【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ひな祭り〜。(今ごろ…)

[220]永瀬悠

和緒さん、こんばんわ〜。
今ごろですが、冤罪のひな祭り拝読いたいました〜。
とっても楽しかったですよ〜。和服って色っぽいですものね〜。デューラもムラムラきますね(にやり)。最後の衣装チェンジ。いいですねぇvvおひなサマ姿もとっても似合いそうでvv見てみたいですよ〜。

あ、今日はご報告に伺ったのでした(^^;
えっと同盟のチャットでお話してた、例のモノが出来ました〜。
彼らに見えるかどうか…不安なのですが…とりあえずの形で。
遅くなってすいませんでした。<(_ _)>
実はあの時言ってたキャラから一人足らないのですが(>△<)
それについては…本当に申し訳無いです〜〜〜。
私が作れたら良かったンですけどね。

お仕事が決まったのですね〜。おめでとうございます。
私も4月から仕事なので…今のうちに更新作業に精を出します(笑)
和緒さん、お仕事頑張って下さいねvv

ではでは、この辺で失礼いたします。
また遊びに伺いますvv

2003年03月19日 (水) 01時20分

Re:時期ハズレに書いたので〜(汗)

[222]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人ですv

ひな祭りSS読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
いやぁ〜私が時期ハズレに書いたので...遅くないですよぉ〜(えへへ)
平安の衣装ってのは、振袖とかと違ってどうも紐一本でばさりと脱げてしまうようで(^^;;;
ホントうまくできてるってカンジですね(^^;;;
和服は裾が乱れると妙に色っぽくなるんですよねぇ〜(≧∇≦)
まぁ、エバの足見て萌えるかというとかなり謎なんですが(ーー;)
うふふ、ホントですよね〜私も、デューラのお雛様が見たいです〜
誰か書いてくれないかなぁ〜きっと美人でめちゃめちゃ艶やかなお雛様になりそうですよね(≧∇≦)めちゃめちゃ似合いそうですvvv
ひそかにエバのお雛様も見て見たいんですが〜(怖いものみたさ(^^;;;)

わわ、アイコンありがとうございます〜(≧∇≦)
早速に見に行きました♪
もう可愛い、ジャーヴィーとシルヴェスめちゃめちゃ嬉しいですvvv
警棒振ってるジャーヴィーも、頬染めてるシルヴェスも可愛いですvvv
看守トリオ髪の色がみんな違うんですねvvv(何を今頃Σ( ̄ロ ̄lll))
早速になりチャをせねば!!
ってこの二人になりきるのは難しそうですが、ワンポイントリリーフとしても重宝しそうですよね(≧∇≦)
楽しみです♪
厚かましいお願い聞いてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
早速に同盟のチャットに組み込んでおきますね♪
今週は無理そうなので、来週あたり同盟で普通のですが(笑)チャットできたらと思いますので、また是非ご参加下さいね♪
看守'sアイコンを皆で愛でましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
足りないってのは...はて( ̄〜 ̄;)??
誰だっけ??私は、看守コンビしか頼んでないので〜満足してますvvv
うぅ〜あの日チャット人数多くて見逃したかな??

仕事...ありがとうございますvv来月の15日までの短期の仕事なんですが、
懐が大ピンチだったので、ひと月でも仕事があるだけありがたいですvvv
永瀬さんは4月から仕事なんですね〜社会人になるといろいろ大変だと思いますが、お互い頑張りましょうねvvv

では、ご報告ありがとうございました<(_ _)>
また是非遊びに来て下さいね♪

2003年03月19日 (水) 20時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板